日々の出来事日記♪


by mimoza417

HappyBirthday♪29歳になりました。

とうとう20代最後の1年の幕開けです。

思う存分に自分らしくさらにいろんなことにチャレンジしたり、今までのことを
きちんと振り返ってもっと自分に磨きをかけていきたいと思います。

昨年のお誕生日には現在の会社に入社して初日の勤務日でした。

今年のお誕生日には、横浜店に勤務し、スタッフの好意もあって無事にお休みを
いただきました。

16日の23時57分くらいに、家族が1列になってやってきてそれぞれにプレゼントを
手渡してくれて、みんあで「おめでとう!!!」と言って去っていきました。
ユニークでした。
びっくりしました。

「ありがとう」

日付が変わって、白ワインと以前から買ってあったチョコレートを食べてました。
美味しい♪

29歳もかなりバタバタすると思います。

大きな転機としては秋に転職を予定しています。
現在の会社はあと4ヶ月間、頑張って予算を毎月必ず達成して、夏のボーナスを
きちんといただく!ことにしました。

社風がどうしても合わない・・ネイルの勉強ができないので、もう少し近場でもっとちゃんと
お金が稼げるお仕事に転職します。

今年の夏は忙しくなりそうです。

あとは、そろそろ完全に心が疲れきってきたのでもう少し心に余裕が出てきたら
恋人が欲しいです。
このままだと倒れてしまいそうです。

あとは、まぁ追々。
e0134616_0432796.jpg

e0134616_0451644.jpg

e0134616_0453023.jpg
e0134616_0454946.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-04-17 00:44 | 手帖♪