日々の出来事日記♪


by mimoza417

オイスター&ガンボ♪・生牡蠣&牡蠣フライ食べ放題

本日は、スタッフのMikaちゃんと一緒に牡蠣をたくさん食べようというプランを実行。

頑張って2人で急いで仕事を終わらせてから、予約してあったオイスター&ガンボへ。

たまたま、従業員用のエレベーターで広告を見たのがきっかけでした。

生牡蠣は、岩手産を2種・能登産を2種・ワシントン産を1種。
牡蠣フライも食べた。

とにかく牡蠣だけをどんどん食べ続けました。

美味しかった。産地によって全然味が違うのでおもしろかったし、なかなかこういう機会が
ないので今日は行ってみてよかった。

合計で1人18個は食べたらしい。
そんなに食べたのかぁ・・・びっくり。

好評につき?期間が延長されて今月いっぱい開催なので、他の来たがっていたスタッフも
誘ってまた行きましょ♪

今日は、お付き合いいただきありがとうございました♪

e0134616_1574982.jpg
e0134616_158852.jpg

e0134616_1582227.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-07 22:52 | 手帖♪