日々の出来事日記♪


by mimoza417

お友達と赤ちゃん♪

昨日、仕事の前に急遽お友達&赤ちゃんに会いにいきました。

初めての子育てにかなり疲れきっていて弱ってました(>_<)

お手紙とメールのやり取りから危機を察して電車に飛び乗ってしまったので…自分のお店のわらび餅とお茶ぷりんを買ってからアポなしでお友達のお家に。

すごく驚いていたし、私は時間がなくて20分くらいしか滞在できなかったけど一緒にお茶して話してきました♪

赤ちゃんも元気だったし、お友達も元気になったようでよかった。

それにしても、10ヶ月くらい前に一度だけ遊びに行った場所をちゃんと覚えていた自分にびっくり。
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-13 07:41 | 手帖♪