日々の出来事日記♪


by mimoza417

Risaちゃんと中華街&元町。

今日は、この時期にしか買えないフレッシュライチを求めて中華街へ。
(午後からお仕事があるので、お昼を兼ねて)

以前働いてくれていたスタッフのRisaちゃんと一緒におでかけしました。

金曜日のせいか?観光客の方も多かったです

*ランチ*
こちらとショウロンポウを食べました。
e0134616_1262787.jpg
e0134616_1264462.jpg


その後、ちょっと散策をして1つ90円の肉まん&抹茶あんまんをいただきました。
途中で、見つけたエビセン?に2人でびっくり。
自分で作れるのかぁ。しかも超安い。たくさんできてしまいそうなので、自分一人で
購入するのには勇気が必要(笑)と話してかなり盛り上がりました。
いつも気になっていた海老の絵の箱の正体がようやくわかった日となりました。

e0134616_1274721.jpg
e0134616_128484.jpg

e0134616_1285839.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2009-06-19 23:23 | 手帖♪