日々の出来事日記♪


by mimoza417

虎ノ門・銀座 散策♪

今日は、お友達のReikoちゃんと一緒に虎ノ門・銀座散策へ。

とにかくたくさん歩いて食べてお話しをして楽しかったです。
微妙な雨でしたが、過ごしやすくて本当に良かったです。

お付き合いしてくれたReikoちゃん、どうもありがとう♪

偶然、歩いていたらタイヤキのお店を見つけて(とろけるカスタード)を
チョイスして食べました。
e0134616_0291655.jpg


その後、播磨屋の無料カフェに行ってお茶しました。
噂通り、おせんべいは1回だけ食べ放題ですが飲み物は飲み放題で
しかも挽きたてのコーヒやつぶつぶ入りのオレンジジュースもあって
とっても嬉しかったです。
e0134616_0294532.jpg


その後、以前から気になっていた2年くらい前にできた無印に行って
軽くランチを。
ここで初めて飲んだハニーワインが超美味しかったです!!!
e0134616_0313524.jpg


銀座に移動して、花畑牧場カフェでReikoちゃんがいろいろとお買い物を
できたり、ラデュレに行ったり、うおがし銘茶に行ったりしました。

*うおがし銘茶でいただいたお菓子・祇園祭りの期間にしか京都から取り寄せる
  ことができないそうです。黒糖の味がしてとっても美味しかったです*
e0134616_0332838.jpg


充実!!!
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-02 23:17 | 手帖♪