日々の出来事日記♪


by mimoza417

銀座ステキぷらん♪

今日は、お店のスタッフと3人でお出かけしました。
午後から仕事だったので朝10時から待ち合わせをして銀座をぶらりと。

先週もReikoちゃんと回ったコースではあるのですが、
播磨屋のフリーカフェ・日比谷公園周辺・銀座散策。
2回目だったので、かなり上手におせんべいタワーができました♪
e0134616_130840.jpg


今回もまた、花畑牧場カフェに行ってきました。
これで3種類の味全部制覇です♪
やっぱり1番美味しいなぁと思ったのは生キャラメル味でした。

今日も、うおがし銘茶に行ってきました。
3階の抹茶の席では今月だけ、抹茶・冷抹茶・かき氷を行っているとのこと。
どれか1つ選べたので、迷わずかき氷にしてみました。

お抹茶をちゃんと点てて、かき氷に合わせた抹茶は絶品。
小さな最中には甘納豆・落雁の甘さが程よく、この氷も美味しい。

e0134616_1303718.jpg

本当のお茶屋さんだ!!!と感動しました。
また今月食べに行きたい勢いです。
これでワンコインはやっぱりかなり良心的です。
冷抹茶も非常に美味しかったです♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-10 23:22 | 手帖♪