日々の出来事日記♪


by mimoza417

今月最後の休日。

今日は、今月最後の休日でした。

先月も遊びに行ったのですが、神奈川県に住んでいる友人と赤ちゃんに
会いにいってきました。
初めての子育てにかなり疲労困憊していた友人ですが、今日会ったら
だいぶ元気になっていて、私があまりご飯を食べないことを知っていて
さりげなくお昼をご馳走してくれました。

赤ちゃんは7ヶ月で先月よりは少し人見知りがなくなったかと思いきや
じーっと見て「この人はだれ?」と観察しては、私が近づいたりあやしたり
すると時々泣いたり、バタバタとしつつも一緒に遊んできました。

来月は行けないと思うのでまた9月に遊びに行かねばと思っています。
[PR]
by mimoza417 | 2009-07-22 23:47 | 手帖♪