日々の出来事日記♪


by mimoza417

桃狩り・サプライズ・国際交流♪その2

今回は丸山フルーツ農園さんにお邪魔しました。
とにかく広大な農園を持っているそうです。

初めてだったので、ここ???と思いつつ入っていきました。

まずは既に食べごろの桃を好きなだけ食べていいよ~と言われて
Reikoちゃんと一人4つずつ食べました。
途中でデラウェアとサービスしてくれました。こちらも甘くて美味しい♪

1500円で、食べ放題でその後、一人5個桃をお持ち帰りできるなんて
ものすごいサービスだなぁと思いました。

スーパーと違ってちゃんと触ってみないと分からないから自分好みのものを
探してくださいね。と。

そろそろお腹も、いっぱいになってきたときです。
私と同じ年齢くらいの女性が入ってきました。

なんと!香港の方。
ご家族4人で日本で桃狩りとはツウです。

片言の英語しかしゃべれないのに・・・何故か私が通訳することになりました。
びっくりするサプライズの連続に驚きました。
e0134616_0492014.jpg

e0134616_0495753.jpg



農園の方がせっかくだからまだ開園していないブドウ農園も連れていってくださる
とのことで、6人で連れていってもらいました。
ここでは20種類のブドウを栽培しているそうです。
ワインにしか使わないという「アジロン」がものすごく濃厚で甘く、初めて食べたブドウ。
ブラックビートというブドウも初めて食べました。
「ふじのみや」という最高級のブドウをプレゼントしていただきました。
なんだか便乗してしまった感じで申し訳ない。
これが、美味しいんです♪初めて食べました。
嬉しい!!!

その後、フルーツパークに6人で行くことになり観光をしてから解散。

メルアドも交換しました。

すっごく楽しかったです♪

私とReikoちゃんはその後、ぶどうの丘に行って、談合坂の楽しいSAに寄って
帰ってきました♪
来月は八ヶ岳に行きます。リフレッシュ!リフレッシュ!






e0134616_0502492.jpg
e0134616_050401.jpg

e0134616_0505971.jpg
e0134616_051191.jpg

e0134616_0513544.jpg
e0134616_0515285.jpg

e0134616_052569.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2009-08-05 23:52 | 手帖♪