日々の出来事日記♪


by mimoza417

半分主夫の登場。

今までずっとずっと仕事人間だったPapaの仕事内容がちょっと
変わったのが最近のこと。
週に2日間ちゃんとお休みがあって、勤務地は遠いが今までより
ずっと早く帰ってきて、Mamaや弟と一緒にご飯が食べれる日も
あるという。

今年の夏休みは10日間もあったのだが、家族はそれぞれに仕事や
予定があって、Papaは半分主夫となった。

何かしていないと気がすまないPapaは、自ら進んで家事をやって
くれている。
みんな働いているから非常に助かる。

私も1日何かひとつは家のことをやっているのだが、どうにも
疲れてできないことがあるし、半分主夫の出現にはありがたく
思っています。

せっかくの夏休みをお掃除とか頑張ってくれた半分主夫さんへ
今日は社員販売で半額以下だったスコッチを購入してきました。

人って変われるのですね。ステキです。
[PR]
by mimoza417 | 2009-08-16 01:37 | 手帖♪