日々の出来事日記♪


by mimoza417

愉快な山梨紀行♪

本日は、お店のスタッフと3人で山梨県へ遊びに行ってきました。

新宿まで朝迎えにいき、山梨へGo!!

目指すは、「桔梗屋」。
またまたアウトレットで詰め放題をしました。
が・・・しかし、団体バスが3台もきていてものすごい混みぐあい。

ちょっと時間を置いてチャレンジ。
前回より1個多く、15個Get♪
今日は、団体効果もあって信玄餅もGetできました。

次に向かったのは、本日のメインイベント。桃狩り?ぶどう狩り?

前回もお世話になった丸山フルーツ農園さん。

なんだか、親戚?のようにいろいろと気遣いいただき嬉しかったです。

桃狩りもできるけど、やっぱりシーズンなのはブドウなので、メインは
ブドウになりました。
とりあえず、桃狩りもちょっとだけさせてもらいました。
e0134616_094237.jpg


今回はかなり盛りだくさんに、いろんなフルーツをいただきました。
桃・梨・プルーン・ブドウ数種類をいただきました。
お腹いっぱいに食べて大きなブドウを3種類ブドウ狩りさせていただき
1500円。
安すぎます!!!
農園も自由に散策したりして、3人で楽しく過ごしました。

その後には、八ヶ岳にいって石釜で焼いた焼きたてパンを食べたり、
お茶したり、農場大学校に行って野菜をGetしたり。
e0134616_010434.jpg
e0134616_0101944.jpg

e0134616_0103532.jpg

本当に盛りだくさんで楽しかったです♪
ステキな休日をいただきありがとうございました。





e0134616_0112449.jpg

e0134616_0113820.jpg
e0134616_0115190.jpg

e0134616_012279.jpg
e0134616_0121543.jpg

e0134616_0123276.jpg
e0134616_0124637.jpg

e0134616_0125769.jpg
e0134616_0131087.jpg

e0134616_0132412.jpg
e0134616_013364.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-08-22 00:13 | 手帖♪