日々の出来事日記♪


by mimoza417

意外な共通点。

久しぶりに学生時代の友人からお誘いがあってランチ。

彼女とお友達になってからかれこれ10年になる。

お互いのリズムをすごく大切にする友人の一人である。

周りの流行とかには流されない。
間違った道を進んでいるときには、違うのでは?と
思い切って自分の意見を言ってくれる友人の一人でもある。

お互いの仕事環境などを話したあとに、話題はフィットネス。
なんと!あの文科系の友人も自らフィットネスに通いだしたという。

なんだか、共通の話題ができることがすっごく嬉しかった。

私なんて好きな異性の好みまでちょっと変わってきた気がする。
そろそろ、恋もしたい。
[PR]
by mimoza417 | 2009-08-23 22:52 | 手帖♪