日々の出来事日記♪


by mimoza417

天使のお迎え。

本日、大好きな大好きな友人が死去してしまいました。

一緒に暮らしたこともあったし、産まれてからかなり一緒の
時間を過ごしていたので、ものすごく悲しいです。

叔母と母が言っていたのですが、明け方に天使がたくさんやってきて
キレイな音楽も流れてお迎えがきたそうです。
二人は霊感?があるので本当に見えたのだと思います。

なんだか、まだ寝て起きて朝が来ると現実ではないような気がします。

今日は、金沢から駆けつけた私の従姉妹が病院についてすぐに・・・
だったそうなので、待ってくれたのだと思いました。

幸い、仕事が緩やかなのが救いですが、時間をかけて心の整理が
できるのではないかと思います。

まだ治療していなくてただ痛みと戦っているときに、誰がくるよりも
私のことを待ってくれていたこと。
そのときの様子はとってもかわいらしかったし、一緒に写真も取りました。

最後に2時間お話しをして私が帰るときに最後に手を握ったときの
あのものすごい強さと手の暖かさと真剣な、まだまだ生きようとしている
キレイな目は一瞬でしたが忘れないと思います。

まだ経験したことはないのですが、赤ちゃんが産まれたときに初めてぎゅっと
指を握るのと同じ感じだと思いました。
[PR]
by mimoza417 | 2009-09-01 20:17 | 手帖♪