人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

明日はお休み。

今週はすごく楽です。

会社では、売り上げが取れていない店舗の店長が連休を取ったりするのは
ものすごく気に入らないそうですが・・・
いろいろと耳障りなことはムシして・・

とりあえず、明日はお休みです。

だんだんと加速してお休みが減っていくので取れるときにとらないと心身ともに
過労でダウンしますね、きっと。

10月の3連休は、もう一度同じプランで予約しました。
10月だったのでちょっとだけお安くなりました。
楽しみだぁ!!!
10月は癒しの旅です。

明日のお休みはフィットネスとレイトショーに決まり!!

さてさて、新たに興味があることが見つかりました。
来月、実行できたらいいなぁと思っています。
by mimoza417 | 2009-09-12 01:08 | 手帖♪