日々の出来事日記♪


by mimoza417

いろいろ悩む。

仕事もいろいろとあって面倒なのですが・・
微妙な人間関係に今一番悩むというか・・どうしたら良いのかしら?
とよくわからない心境だったりする今日この頃。

もしかしたら、すごくステキなチャンスなのかもしれないし、
今までと同じ状態が続くだけなのかもしれないし。

本当によくわからん。

思い返せば半年前から続くこと。
半年も経過していたとはびっくり。

どうやって切り出せば良いのやら?
成るようになるさ!と心で思うものの、よくわからないことが多い。

今月は仕事25% 半年間 75%といった感じ。

仕事でもいろいろと本当に面倒で面倒で・・なんなんだ!!!ってことばっかり。
みんなすっごくイライラしているのだなぁと百貨店に毎日いるとなんだか伝わって
きます。
しかし、そんなことよりも気になることがあるのでやっぱり一人になると
考えます。
[PR]
by mimoza417 | 2009-09-13 22:41 | 手帖♪