日々の出来事日記♪


by mimoza417

おめざフェア 2009

今年も行ってきました!!!
おめざフェア。

初回から毎年行っています。
毎年すっごく楽しみです。

今日は、仲良しのお店のスタッフと一緒に行きました。
開店と同時に行ったのですが、後から後から混む混む、混む・混む・・
e0134616_0514741.jpg


宮崎の肉俵という初登場のもの。すっごく人気だということですぐに
並んでみました。
購入し終わったらどんどん並んでいてびっくりしました。

食べてみたら激ウマ!!!
肉が全然しつこくないので、パクパク食べれます♪
1つは、肉好きな弟のお土産に。
e0134616_0523489.jpg


セレブ・デ・トマトのジュースも久しぶりに飲んだし。
e0134616_0525812.jpg

e0134616_0531942.jpg

なんだか小さくてかわいい、これも美味しい小さなお菓子もGetしたり。
今回も楽しめました。

ちょこちょこといろいろ購入できたし、満足です♪
[PR]
by mimoza417 | 2009-10-03 00:53 | 手帖♪