日々の出来事日記♪


by mimoza417

久米島から帰ってきました。

さて、日本列島で台風の大騒ぎがあった中、10月7日から9日まで
沖縄から一番近い?離島の久米島に行ってきました。

いろいろな方にものすごく心配されましたが、全く問題なかったので
思いっきり楽しんできました♪

飛行機も無事に定刻通りの飛んだし、乗り換えもちゃんと接続OKだったし。

久米島に着いたらが掠った後でちょうど良かったし。

お天気にも恵まれて、ホテルもとっても良くて、ご飯も美味しくて
嬉しいことがたっくさんありました。

写真たちは明日UPします♪

癒されるハズです!

明日からまた仕事です。
現在の会社に入って初めて遠出をして3日間お休みしました。
会社・上司には話していません!
絶対に怒られるし、いろいろとプライベートをさらされるのが
嫌だったから・・・

というわけで、明日は朝早く行って仕事します。
しかも、百貨店のチーフ集会が朝9時からあるので絶対参加デス;
Wow・・・・

久米島はものすごく気に入ったし、海洋深層水の力にはびっくりしているので
また、来年も行くことにしました☆☆☆

e0134616_241125.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-10-10 02:41 | 手帖♪