日々の出来事日記♪


by mimoza417

久米島 No1

さて、帰ってきてからバタバタしていて更新できなかった;

日本列島に台風が襲っている中、久米島へ。
ものすごくラッキーなことに台風の影響はなく、行きの飛行機は
台風を迂回して、いつもと違う航路でまずは沖縄へ。
行きの便ではすぐに乗り換えて久米島へ。
沖縄から久米島へは飛行機で30分。
もちろん、飛行機が1機のみである。

東京はちょうどJR全線が止まっているとか大騒ぎだったけれど、
帰りの飛行機が最終便だったので、今回は初めて羽田空港まで自分の
車で行くことにした。
渋滞を予想して早めに出たのだが、かなりの渋滞にはまってしまいちょっと
ヒヤヒヤしましたが、無事に1時間前には羽田空港に到着。

空弁を購入したり、羽田散策を楽しんで飛行機に乗りました。
飛行機大好き☆

羽田空港にうっかりラデュレがあったんです;
しかも、羽田にしかない箱があってうっかり購入;
いきなり、何か間違えて突っ走ってしまいました;

空弁もいろいろとあって、かなりはしゃいでました(笑)

e0134616_1175140.jpg
e0134616_1181176.jpg

e0134616_1182984.jpg
e0134616_1184771.jpg

e0134616_119886.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2009-10-14 01:19 | 手帖♪