日々の出来事日記♪


by mimoza417

久米島 No2

空港、小さい♪
なんだかテンションあがりました↑

なんだか、突然やってきたけど超ワクワクです☆

飛行機でも友達とはしゃいでいました。

沖縄に向かう便では機内でとても親切にサービスをしてくださって
とっても嬉しかったです。

久米島に到着したのは18時30分くらい。
空港からホテルにはバスで大体30分くらい。

このバスがメッチャクチャに揺れました。
お友達が乗り物酔いしてしまうので、心配でしたがやはり厳しかったようです;
やっぱり・・・

さて、ホテルに到着して周辺の美味しいお店MAPをいただいて荷物を置いて
オススメのお店に行ってご飯を食べて、これから何度もお世話になるコンビニ
に行ったりして、明日の対策を練って就寝。

台風が沖縄区域から完全に去ったので、「はての浜」にも行けるだろうと
ツアーに申し込み。
明日が楽しみ。

夕飯は「海狸」で。
こちらのご主人はものすごくこだわりがある方だそうです。
どれも美味しい。
特に炒めものが絶妙です☆☆☆
それぞれに1杯ずつ飲み物を飲んで食べたのですが、一人1300円。
久米島そば・焼きそば(久米島)・豆腐チャンプルー・もずく
オリオンビールは飲みやすい。美味しい。
安い!!!!
e0134616_1275223.jpg
e0134616_128990.jpg

e0134616_1282728.jpg
e0134616_1284572.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2009-10-14 01:30 | 手帖♪