日々の出来事日記♪


by mimoza417

久米島 No5

さて、今朝は6時半からウォーキングを1時間半ほど。

コンビニのサーダーアンダギー(1個40円、手作り)を購入して
その後は、一人でホテルのプールに入ったり、イーフビーチを散策。

小さくてかわいい貝殻が発見できると嬉しい。

チェックアウトは11時。

その後は、ホテルでいただいた滞在中に使えるチケットを利用して
パターゴルフとピンポンをして楽しむ。
これが、かなり盛り上がる。

今日のランチはまたまた海狸にて。
このボリュームで700円は超安い!!!

14時過ぎにお世話になったホテルを出て、バーディハウスとうみがめ館へ。

バーディハウスはドイツの医療を元に作られた海洋深層水100%の施設。
ここはすっごく良かった。
こちらに行ってみたのは、私の病気が治るかなぁと思ったから。
今度は1日いるくらいじっくりといたい。

うみがめ館では3種類のうみがめさんたちに会ってきました。

e0134616_014333.jpg
e0134616_0142051.jpg

e0134616_014498.jpg
e0134616_0151359.jpg

e0134616_0153328.jpg
本日の最終便にて久米島を出発。
楽しかった!!!また、行こう。
那覇空港にて、ご飯のお弁当を探していたらラッキーなことに半額になっている
お弁当をGet。
JALの冊子に載っていて気になっていた「うみぶどう」のちらしずし。
「うみぶどう」大好き☆
e0134616_0155190.jpg

e0134616_0169100.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2009-10-15 00:18 | 手帖♪