日々の出来事日記♪


by mimoza417

秋の北海道物産展&友人宅

横浜高島屋にて開催中の(秋の北海道物産展)いろいろオススメを聞いた結果、コロッケを買いました。

今日はお昼から友達の家に遊びに行く事になっていたので、お土産にもコロッケを買いました。

赤ちゃんがどんどん成長していて、びっくり!ものすごく人見知りが激しい赤ちゃんですが、わりと定期的に会っているからかすぐに泣かなくなって一緒に遊んできました。

赤ちゃん特有のあのおしり動き!健康に良さそうです。何度もやってもらって真似してみようかな?と思います。
[PR]
by mimoza417 | 2009-10-28 16:33 | 手帖♪