人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

ココ ファーム ハーベストフェスティバル2009の追記。

先週の土曜日に行ってきた『ココ・ファーム』の追記です。

見つけたのは偶然見ていた雑誌。
ワイン好きなRaikoちゃんと行ったら楽しいかも?と思って予約しました。
別にワイン飲めなくてもすっごく美味しいジュースも売っているからご安心を。

バス代・チケット込みで7千円のツアーでした。
チケットは2000円。バッチ・記念ワイングラス・赤、白、ロゼ、ロゼのスパークリングジュース のどれか1本をフルボトルで選んでお土産に、又は会場で飲む用にいただく事ができます。

飲食の屋台もたっくさん出ていて、どれも美味しいです。

今年収穫したぶどうでできた出来立てワイン(赤・白・ロゼ)も一杯500円。
同じくジュースも(赤・白・ロゼ)とありこちらは一杯200円。
音楽フェスみたいなところもあって、様々なジャンルの音楽も生演奏されていて、なんだかワクワクしちゃいます。

病み付きのイベントになるという。

来年も行こう!

こちらは、こころみ学園の方が作っている場所。
素晴らしい場所ですよ。
by mimoza417 | 2009-11-18 07:24 | 手帖♪