日々の出来事日記♪


by mimoza417

2010年。

元旦はとても良い気持ちで迎えました。

心が半分だけ軽くなった感じです。

2009年、本当にいろいろありました。

嬉しかったこと、悲しかったこと、突然のお別れ・・・などなど。

まだ、自分の中で乗り越えられていないので、箱根駅伝は見れなかった。
お買い物途中にTVで箱根駅伝が流れていて、泣きそうになりました。
まだまだ、時間がかかるようです。
2009年の夏にあまりに突然のお別れだったから、どう消化していいのか?
よくわからないままに時間だけが過ぎています。

さて、2009年の10月後半から11月末まで勝手に婚活?と一応は命名して
自分なりに幅広く活動してみました。
意外にもかなりたくさん知り合いができました。

やはり、同世代だとメンズの方が話しやすいかもしれないです。

12月からはとことん!仕事に打ち込んでます。
2009年の会社に対する全ての怒りをぶつけています。

これでダメなら、もう良いのです。

今年は初詣には行けないので、朝からイックちゃんと一緒に福袋を買いに
いきました。

初めて、ものすごくたくさん買ったのですがどれもこれも当たり!!です。

ラッシュの福袋には並びました。
石鹸のと、バスボムのを買いました。

お家に帰ってから疲れ果てて夜までグウグウと眠ってご飯食べて、また疲れて
ちょっと寝て。

夜中にWiiやって。

そんな感じです。
[PR]
by mimoza417 | 2010-01-01 23:47 | 手帖♪