日々の出来事日記♪


by mimoza417

超忙しい!!!

またまた会社内がバタついていて落ち着きがない感じでは
ありますが。

だいぶ、自分の軸がぶれないようになってきたからか?
自分をとにかく信じてやってみたこと、いろいろと挫折から
学んだことをバネにできているのか?

毎日とても忙しいです。

今日は、食品部社員さんから・・・
最近あった出来事のことで、私の会社の体制が問題になっていると
言われました;
と、言われても・・これでも改善されてきた方だと思うし、これ以上何かを
望んでも難しいと私は思っています。

もし、施設側から何か会社に直接指摘があるなら、是非、直接言っていただきたい!

まったく、まったく。

今年は、従姉妹が兄弟揃って結婚します。

今の仕事をしているか?もしかしたら転職するのか?まだ分かりませんが
今の私には、結婚式に参加できるかどうか分からないし、正直そんなココロの余裕が
ありません。

本当に申し訳なく思うけど、今は自分がこれからどうしていきたいのか?
よく考えたい。

結婚かぁ・・・。

昨年からいろいろとお友達ができたものの、これといって全くピンとくる人はいず。

知り合い・友達止まりって感じ。

ちょっと焦ってアクションを起こしてもダメだなぁと改めて感じました。

知り合っても、生活リズムが違っていてうまくタイミングが合わないことも
あり、どうにもこうにも何かココロに引っかかるものが生まれてしまった
こともありました。

やはり、自然な出会いが合っているのかもしれないし。
出会うときはいつもドラマがあるので、そのうちまたドラマが展開されるだろうと
ココロのどこかで思っています。

バレンタインは頭脳プレー中。
12月同様に会社と日々戦っていて、電話で交渉、交渉。
チョコが全然足りないのです。

あと5日。
頑張ろう!!!

終わったら、お買い物・フィットネス・お食事会・久米島療養旅行など。
行事は盛りだくさん。

今から楽しみだ!!!
[PR]
by mimoza417 | 2010-02-11 02:48 | 手帖♪