日々の出来事日記♪


by mimoza417

バレンタイン。

私のところは、今日までがバレンタイン。

売上は昨年の1.5倍から2倍。

会社自体も多少、苦戦した中。

本当に素晴らしい!!

皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

私は、そもそも日本のバレンタインニガテ。

チョコ大好き!!なのでここぞっ!とばかり
にたくさんたくさん買いました。

これから並べて賞味期限順に食べます☆

さて、
今年はとってもカワイイケーキを見つけました。
キルフェボンのバレンタイン限定ケーキ。

催事で頑張ってくれているスタッフに一台、
私と店舗で頑張ってくれているスタッフたちに
一台。

ハート型ですごくカワイイんです。

昨夜は、ペロリとみんなでいただきました。

他に、スタッフに用意しました。

今日、チョコの社員販売やらないかなぁ??
[PR]
by mimoza417 | 2010-02-15 08:28 | 手帖♪