日々の出来事日記♪


by mimoza417

恋愛、、、

バレンタインが終わりました。

もちろん、仕事、仕事、仕事。

あまり興味がないイベントなんだけど、様々に
自分で楽しめたと思う。

最近は、なんかガツガツ(元々していないけど)
してみようかな?というココロすらない。

わりと、友達が以前より増えたからか?ちょっと
満足気味な私がいる。

ただ、彼等は既に相手がいたり、今年結婚します!
とか、、
年齢なのか??
なかなかフリーの方っているようでいない。
気もしてます。

本当に誰かを好きになって、結局うまくいかなくなって
からは、正直、本気で人を好きになっていない。

あれから年月は経ち、私自身の好み等、だいぶ変わりました。

いつも突然ドラマがやってくる。

まだないんだけど。

今は、仕事もプライベートもそれなりに楽しい。

ただ、仕事はやはり会社が怖い。

あとちょっとで30歳になります。

27歳くらいから30代をどうしようかなぁ?
ってちょっとワクワク。

やっぱり、自分があまり好きじゃなくて自信が
持てないので自分を好きになろう!キャンペーンで。

30歳を迎える前に美BODY☆と称して取り組み中。

まずは、自分の身体から愛してみましょう!という
キャンペーン。

なかなか楽しいデス。

なかなか、思うような現実にはならなくても、
何かを少しでも変えてみると自分も仕事もプライベートも
ちょっと楽しいかも。
[PR]
by mimoza417 | 2010-02-19 07:59 | 手帖♪