人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

Happy Birthday ♪

30歳になりました!!!
早く、30歳になりたかったのでHappyです。

29歳最後の日は、ちょっと事故がありいろいろと大変でした。
具合が悪くなって、過喚起症候群の一番ひどい状態になってしまったので
救急車に乗せられてしばらく車内で落ち着くまで毛布に包まって横になって
いました。

と、気持ちを入れ替えて今日は以前働いてくれていたスタッフと4人でランチを
してとても楽しい時間を過ごし、午後からは16日に行うはずだった新しい店舗の
打ち合わせを行いました。

今までの上司と違っていろんなお話しができて、体当たりで話しができる環境が
とても心地よかったし、大きな刺激になりました。

私のマイナスなところ、良いところを教えてくれました。

すごく楽しい有意義な時間だった。

お家に帰って、家族でご飯を食べました。

これもまたとても楽しい時間。

それに、スタッフや仲良しのお友達や家族からのたくさんのバースディプレゼントを
いただいて一つ一つ開けてみたら、どれも私が気になっているけどなかなか買えなかった
ものとか、フランス雑貨とか、手作りのアクセサリーとか。

どれもすっごくかわいくて嬉しいものばっかり。

なんてHappyなんだろう!!!と感激して泣いてしまいました。

今年のお誕生日には、1番一緒にお祝いしたい人がもうこの世にいません。
人の死を乗り越えることに時間がかかることを今も強く感じています。

30歳になりました!!!
やりたいことがたくさんあるし、たくさん旅行に行って多くの人と出会いたい!
漠然としているけど、どんどん楽しんでいきたい気持ちでいっぱいです。
そこに、大好きな人がいなくて毎年届いていたハンドタオルとお手紙がないのが
とっても寂しいです。

今日は、弟が私の為にケーキを買ってくれました。
Happy!!!です。

こんなにも支えてくれているココロ温かい家族・友達・スタッフがたくさんいるので
私はそれだけですごく幸せなんだなと思います。
いつも心配し、話しを聞いてくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれる皆さんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
by mimoza417 | 2010-04-17 22:16 | 手帖♪