日々の出来事日記♪


by mimoza417

抜歯 その後。

先日、上司と話していて私は気丈な
印象が強いと言われ、

ハテサテ?!
気丈とは?
と、スタッフに聞いてみた。

親不知を抜いても普通に仕事していたから
やはり、気丈なんじゃ、、

という結論になりました。

抜歯後は、なかなかの痛さでしたが、痛み
止をすぐ服用しちゃうからまぁなんとかクリア
でしょうか??

とりあえず、左側を中心に食事していて
超〜疲れます。

どうやら、ポップコーンは食べやすいらしい
のでイックちゃんにコストコでたくさん
買ってきていただく事に決定しました!!
頼まなくては!

今朝、消毒に行ったら今月末くらいまでは
痛みとかあるかも?
何せ、真横に生えていたから、、
仕方ないですな。
との事です。

そんな自分のために近々、パルミジャーノ
レッジャーノを使ったリゾットを作る予定。

いよいよ梅雨入りしたっぽい。
八王子の雨の日サービスが気になりますな。
すごく頑張っているが、方向性が違うような
気が、、、
[PR]
by mimoza417 | 2010-06-14 12:34 | 手帖♪