人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

フットバス。

新しい靴が予想以上の痛さで、、
小さな足の指に水が溜まってしまった。

どうりで痛かったわけです。

フットバスで少しでも緩和させてから
眠ろうと家族が寝静まってからフットバス
time.

色違うんだけど、今日から普段履いている
スニーカーにしなくてはっ!
買いに行く時間ないのにこの失態、、
申し訳ない。

今、また無視される日が始まって慣れたけど
やっぱりキツイなぁ。
私より大人なんだから、、男性だし、、
我侭、嫉妬、甘えん坊なのは大変。
仕事しにくいけど、私が変わらなかったら
相手が変わるわけじゃないんだし。
今まで通りに接するのが1番かな。と思う。
あぁ、面倒だぁ!!


昨夜は、母の友人のミキティさんが同じ
電車だったみたいで遭遇。
カットモデルをしたそうな。
by mimoza417 | 2010-07-03 07:57 | 手帖♪