日々の出来事日記♪


by mimoza417

ステップup⇧⇧

今日は、恒例の会議day.

今回は、他の人とは違う発表をするので
かなり緊張。

その為に新しい資料作成を指導していただき
ようやく65点の資料が完成。

確かに会議だから100点の資料じゃないと
いけないんだけど、いきなり100点は難しい
し、見せ方がまだあるんじゃないか?という
事も必要な場数をこなしてコソ!かなぁと
勝手に解釈中。

新しい事を少しずつたくさんやっていて
、ものすごくお腹が空く毎日。

オーガニックハウスの美味しい&身体に
優しいお弁当と仲良しになりました。

今度、社員を5人くらい取るらしい。
シャッフルしたいそうだ。

私は、他のお店だと通えないから勤務地
が変わるなら辞めるしかないなぁって
思うが、流れに任せます。

営業か?来年の新規店??とかいろいろ
言われていますが、どうなるかしら?
相変わらず未知の世界です。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-13 09:05 | 手帖♪