日々の出来事日記♪


by mimoza417

会議終了。

資料作成も頑張った!!
移動中の電車は、ノートpc片手に資料作成。

もう少し頑張ったら別の会社で働いて
みたらおもしろいかもしれないなぁって
思った。

相変わらず、何かに臆病なのか面倒くさい
のか?店長達からの活気が感じられない
会議だった。



私の発表に対しては質問が思ったより上がらず、、、
拍子抜けとはまた違う脱力感。

一つ言えるのは、私の見方とか考えとか変わった事かな。

バカを演じてその場を何となく過ごす事はカンタン。
過去にスキルは求めない、現状維持に満足!
と言いきって仕事をしていた時期もあった。

会社の風潮が最初からそうなのかもしれない。
ただ、外部のコンサルが入った意味が社員には
ちゃんと浸透していないことを残念に思った。

仕事とは全く別で、ちょっとあって、、ご飯が
食べれなくなりつつある。

困ったなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2010-07-14 09:37 | 手帖♪