人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

絶品!

現在、店頭販売中のほうじ茶栗ロールケーキが
絶品です!!

よく作ってくれました!って感じです。
些細な事ですが毎日、happyなのです。

話しは変わって、先日、同僚に(早く恋人作りなさいよ)
って言われたのですが。

なかなか、、、
これだっ!って思う人に出会わず。
かといって、社交場に行けばお金も時間も
使うから私にはかなり不向き。
最近は、あまりその件は考えなくなりました。
そんな自分もちょっと怖いです(笑)
by mimoza417 | 2010-09-19 15:27 | Sweets♪