日々の出来事日記♪


by mimoza417

2012年。

新年早々に、、。ですが、新しく入った会社は非常に働きにくいです。

私自身が何か変わらないといけないと思えば、空回りし、頭から押さえつけられ、感情の赴くままにシフトを変えられたり、嫌な仕事を押し付けられたり、悪くないのに代理で怒られたりしてました。年末には左半身が麻痺してしまいながらの勤務になりました。左半身だけ、呼吸も苦しいです。

せっかく、働かせていただいているので頑張りたいのですが、大きな女性の圧力に負けて身体が悲鳴をあげてます。

今まで、どんな環境でも頑張れたのだけど、無理してまで働いて身体を壊すことは
ないという思いは日に日に増していきます。

少しずつですが、自分がやりたいことが
見えてきているので、少しずつ考えている
ところ。
[PR]
by mimoza417 | 2012-01-04 11:19 | 手帖♪