日々の出来事日記♪


by mimoza417

ありがとう。

昨年の5月31日、私は3年間、店長をさせていただいたお店を会社を退職しました。

今年、5月31日。
お店が閉店する事になりました。
私が出会った当初は、場所だけが良くて、水やりも肥料もない状態でした。
基盤を作り、芽が出て、花が咲き、実ができて、種ができ、次年度にはもっともっとたくさんの花が咲いていく。
そんな場所になりました。

私がいなくなった後、お店には土足で荒らされるような出来事があったり、スタッフが嫌な思いをしたり。
本当にいろんな事があったみたいです。

私は、たくさんの素敵なスタッフに恵まれたし、毎日が楽しかったです。

お店は、生き物だから、水、肥料などないと枯れてしまうんです。

残念ですが、時代が変わっていく。

頑張ってくれたお店に、お疲れさま。と言いたいです。
[PR]
by mimoza417 | 2012-05-31 11:06 | 手帖♪