人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

6月。

6月は、いろいろと仕事が大変だ。
朝から通しか、遅番しかない。
お休みは8日間いただけるのは、助かります。

さてさて、6月は心の生理整頓をしたいなと思っています。

初めて抱いた気持ちに私はすごく頑張りすぎてしまって、停滞してしまった時にすごく焦ってしまったし、どうしても私には許せない写真を見てしまいました。

お互いに仕事がどんどん忙しくなってきて、すれ違いの溝は深まるばかり。
生活リズムは、大事なんだなぁと初めて実感してます。

気まぐれな人だから、ひょっこり連絡くるかもしれない。
そんな気持ちもあるけれど、私には偉大過ぎてしまい、自分の力のなさにガッカリしたり、いろんなモヤモヤで心はいっぱいになった事もありました。

もっと普通に気楽に話したり、ご飯食べたりできる相手に出会いたいなと思います。

かといって、婚活する元気もお金も時間もないけど、。

無理してまで、頑張り続ける事はないのだ。
by mimoza417 | 2012-06-04 22:02 | 手帖♪