人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

バレンタインDay♪

個人的にものすごくバレンタインDayが苦手です・・
今年は本当に差し上げたい方がいるので頑張りました。

ささっと手渡してきましたが、私にとってはものすごく勇気が必要なこと
でした。

13日・14日と女性陣のPowerってものすごいんですね・・・
普段はなかなかそういう場面を見ることがないので今年はただただ、ビックリ
しました。

彼は喜んでくれたかなぁ?

ビジネス用とプライベート用の靴下を1足ずつとお菓子を2種作りました。
今年こそは気持ちが届いて4月の誕生日には一緒にTDSに行けますようにと
願っています。

そうそう、今年は初めてちゃんとした「友チョコ」をいただきました。
ちょっと今日はなんだか不本意な出来事があってものすごく心が落ち込んで
いたので嬉しくて泣いてしまいました。
どうもありがとうございました。

さぁて、明日も頑張ろう♪
(分け合って今までのようにお仕事の日記が書けなくなりました・・・残念無念;)
by mimoza417 | 2008-02-15 01:56 | 手帖♪