人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

伊香保へ行くの巻♪

本日、明日とスタッフのご配慮により連休をいただいております。
本当は行きたい場所があったのですが、上司とのミーティングの内容により
一気に気持ちがものすごくダークになってしまい・・・
出かける気持ちすらなくなってしまいました・・・

最近、同じことでしかも自分では解決しようもないことでグルグルと頭の中が
回ってしまって思うように食生活が偏ってしまったり、精神的ストレスを感じて
家族や友人にいつも同じ話しを繰り返してしまうので本当に申し訳なく思っております・・

今日は1人になりたいっ!と思いました。

朝の9時半に起床して10時過ぎにはお家を出てガソリン補給をして伊香保へ。

1人で車で行くのは初めて。

伊香保に決めた理由は日曜日に久しぶりに買った雑誌の中に日帰り!伊香保という
コーナーがあって、日帰り温泉とCafeの記事に興味を持ったから・・。
*伊香保で見つけたかわいいもの*
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_115627.jpg




温泉には2箇所・同じくCafeにも2箇所。
のんびりとできる場所を見つけました。

また行こうっと♪
・無料の町営駐車場を発見!・
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1164322.jpg

・町営の「石段の湯」400円・
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1175557.jpg

・てんてまり・
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1183316.jpg

伊香保へ行くの巻♪_e0134616_118459.jpg

伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1185713.jpg

・伊香保神社・(縁結びとか安産祈願とかだそうだ)
今年初めておみくじを引いたらとってもステキなことが書かれていて嬉しくなった♪
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1201554.jpg

・この抹茶シフォンはお米の粉を使用、美味しい☆☆☆・
コーヒーは深入り♪
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1205665.jpg

伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1213124.jpg

伊香保へ行くの巻♪_e0134616_122736.jpg

・温泉 2・
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1224384.jpg

伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1231351.jpg

・有名な温泉饅頭・
伊香保へ行くの巻♪_e0134616_1233894.jpg

by mimoza417 | 2008-02-20 23:30 | 手帖♪