人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

泣きつかれ・・♪

昨夜は泣きつかれ・・・

今日はざわざわとした気持ちで眠れない。
(明日は朝イチで仕事・・・)

私の人生はまさにジェットコースターみたいで、急展開するから自分でも
ついていくのが大変だ。

今回の波はどうしようかなぁ・・・

どうしても今までとは違う風が吹くような気がしてならない・・

なるようになるさ。と思う自分もいて、自分でもあまり大きな心配ごとには
なっていないのが不思議だけど・・・
ただ、ものすごく腹立たしい出来事があった;
理不尽なことってどこにでもあるのだなぁと思ったらものすごく疲れて泣きつかれ。

涙が枯れ果てた夜となった。
今日は眠れぬ夜。

気持ちはものすごく前向き!どこかで心にひっかかるものはなんだろう??
by mimoza417 | 2008-02-28 01:27 | 手帖♪