日々の出来事日記♪


by mimoza417

伊香保へ行くの巻 No2♪

さぁて~今日、明日はお休みが取れたので何をしようかなぁ?と。

仲良しのReikoちゃんとお互いの都合良い日があったので、伊香保へ
またまた行ってきました。

Reikoちゃんには私の地元駅まで来ていただき、私の車でLetsGo!
こうした休日のドライブには、コンビにでお水・コーヒー・ポッキーを持って
出かけることがとても多いです♪
e0134616_2424965.jpg




今日も温泉に2箇所とランチとCafeを利用。
伊香保のCafeは結構早い時間に閉まってしまうようなので
要注意!ということが今日初めてわかった。
*ランチと同じ場所で夕方お茶することにしました。

温泉を利用して作ったゆで卵を食べたり(Reikoちゃんはおでん)
たこ焼き(伊香保焼き・これが超美味しい!しかも安くてびっくり)
を食べたり、温泉が貸切状態だったりと大満足!の休日となりました。

ここ2週間以内くらいで私の転機がやってきて諸事情を細かく知っている
Reikoちゃんには泣きながら電話したこともあったけど、今はとっても前向き!
新たな道に向かいつつあるので可能性を求めて頑張っていきたいと思います。

今日はお付き合いいただきどうもありがとう♪
今度はお花の咲く頃や紅葉を見にいきましょう♪
e0134616_248966.jpg
e0134616_248406.jpg

e0134616_2485472.jpg
e0134616_2502049.jpg

e0134616_2503325.jpg
e0134616_2505114.jpg

e0134616_251569.jpg
e0134616_2512364.jpg

e0134616_2514075.jpg
[PR]
by mimoza417 | 2008-03-04 23:42 | 手帖♪