日々の出来事日記♪


by mimoza417

かなり弱っております・・♪

3月に入ってから身体がものすごく疲れやすくなっていて限界・・
意識がなくなってしまうダルサを感じ、電車内ではいつ降りる駅に
着くのか?感覚で降りているというデンジャラス。

今日は彼と久しぶりに話しをしてそんな気持ちがちょっと吹っ切れました。

「辞めてしまえ!それで正解だ!」とのもっともなご意見。
心のどこかで言いたかったことをズバッと言われて心がスゥッっとした感じ。

実は最近ずっと・・・ものすごく変な睡眠のとり方をしていて身体もすっごく
疲れている・・・

食生活も食べられるものが日々かなり偏っていて食欲はあるけれど、
甘いものしか何故か食べれず・・・

精神的なバランスが限界なんだろうなぁ・・と思うものの日々時間は過ぎていく。
それに今の私にはあまり時間がなくて、日々1日1日を大切にしたい!と時間を
コミュニケーションを大切にしたいなぁと思っています。
(ムリなく楽しく過ごしたいものだ)
もう少し元気になったらフィットネスにも行きたいなぁ。
[PR]
by mimoza417 | 2008-03-09 23:02 | 手帖♪