日々の出来事日記♪


by mimoza417

パラダイスホテル♪

さて、機内食は思ったよりも美味しくいただきました。
キティ焼もかわいかったし、観たかった映画を見ることができたりして
大満足♪
空港に到着すると、お迎えの方(パックツアーなので)が待ち構えていて
同時刻で到着する他のお客様を待ってからいざ出発。

私の滞在するホテルは「パラダイスホテル」
周辺にはいろいろなお店・コンビニがあって便利♪
到着したのは0時(台湾時間で)近くになってしまったけれどホテルの目の前には
足つぼが2箇所ほどあったのでホテルの方に「危なくない?いくらくらい?」と
聞いてから0時30分くらいに行ってみることにしました。

「足満足」は日本人のリピーターさんも多くて、なかなか良い。
仕事帰りにそのまま台湾へ来てしまったので足がパンパン・・・
これは・・・なんとかしなくては・・と思い、足つぼをうけてみたら足がすっごく楽に
なりました。

ホテルに帰ってから明日の市内観光プランを勉強し、就寝。
明日は7時35分に集合!
意外に朝が早くてびっくりした。
[PR]
by mimoza417 | 2008-03-16 23:59 | 手帖♪