人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

短期派遣♪・その1・

4月2日から4月4日まで3日間。
とある大きな工場にて値付などをおこなっていました。

1日めはまず、ダンボール作り→検品補助(ただ数を数えればいいんだって。
                            意外と眠くなる・・)
2日めと3日めは値付やピックアップをしたりする作業。
工場はだんだんと冷え込んできて・・・2日め・3日めは発熱と戦いつつ・・

あまり向いていないのか?と思ったので次週は違う派遣会社に変えて仕事をする
ことにしました。

現在は次の転職先までの暫しの休息時間。

3月25日に退職をしてから日に日に思うことはもう一度ちゃんと店長という
仕事をやってみたいなと思うこと。
確かにすっごく大変なことは多いけれど自分に向いているのか?やりがいは
すごくあったのでもう一度、常識がある会社でやり直してみたいと思います。
by mimoza417 | 2008-04-04 23:44 | 手帖♪