日々の出来事日記♪


by mimoza417

那須・日光へ家族旅行♪

さて、急でしたが昨日と今日と家族で『那須・日光』へ旅行に行ってきました。

那須には母の会社の保養所があるのでそちらに宿泊。
今日は日光に寄って帰ってきました。

昨日は『寿々木商店』で噂のサイコロステーキを食べました。
これが激ウマ♪でした。

もちろん、平日なので宿泊客もほとんどいなくてお風呂は貸切状態でした。

ものすごく胃が小さくなっているらしく・・・
昼・夜とご飯を食べたら超~苦しくなってしまってお部屋で倒れていました;

少し楽になってからお風呂に入ったり、グウグウと眠ったり。

今日は日光で少し観光して帰ってきましたが、まだ寒くて桜は咲いていませんでした。
4月20日すぎくらいからだそうです~
[PR]
by mimoza417 | 2008-04-09 16:18 | 手帖♪