日々の出来事日記♪


by mimoza417

28歳になりました♪

今日から転職先ので研修が始まります。

社員での入社なので勤務時間も当然長くなります。

0時を過ぎたころ、今年も一番ノリはお隣のお部屋にいる弟からの
バースデーメールでした。

今日は仕事が終わったのが遅かったので帰りも遅くなってしまいましたが
家族で用意してくれていたフルーツのタルトを食べました。

新しい職場では店長さんが、限定パフェを作ってご馳走してくれました。

お家に帰ったら学生時代の友人から私が欲しいなぁ・・・と思っていた
プレゼントをいただきびっくり!!!
*最近、全然会っていないのになんでわかったんだろう???
  連絡もあまり取っていなかったのに・・・

みなさん、本当にありがとうございました。

昨年は本当にいろいろとありすぎて・・・楽しかったけどちょっといつもよりも
心が疲れ気味;
(周囲が思っているほど強くはないし・・・)

さて、28歳の目標は転職(達成!)・引越し(配属先などによっては)・電撃婚と
いった楽しい目標となっています♪

今年も楽しく嬉しいことがたっくさんある日々でありますように♪

いろんなことに感謝をしながら過ごしていきたいと思います。
[PR]
by mimoza417 | 2008-04-17 23:15 | 手帖♪