日々の出来事日記♪


by mimoza417

明日は休日Day♪

転職して研修先の店舗でお世話になっています。

基本的にはOpenからラストまでですが、12時~ラストまでの勤務が
続いているので朝が少しのんびりできるのは良い感じ。

週末はやはり混雑したのでいつもと違う感じでした。

久しぶりにCafeの仕事をしているので感覚を取り戻すまでちょっと時間が
かかるかと思ってはいるのですが、とても優しくて和やかな雰囲気にちょこっと
癒されつつ楽しく働いております。

今月はお休みがあるのか?ないのか?不明ではありますが。
とりあえず明日はお休みをいただきました。

フィットネスに行ったり銀行に行ったりとやることはいろいろ。
[PR]
by mimoza417 | 2008-04-21 01:44 | 手帖♪