日々の出来事日記♪


by mimoza417

新発見!「Cafe Della Casa」♪

昨夜は超~腹痛に襲われつつ帰宅。
しかも電車が遅延したのでのんびりと帰ってきました。

自宅で少し休んだらちょっと元気になったのでネットサーフィンを
していたら伊奈町に最近できたばかりのかわいいCafe♪を発見!

早速行ってみることにしました♪
e0134616_053861.jpg
e0134616_0532248.jpg




1000円のランチは2種類あって、パスタかご飯系。
(サラダ・自家製パン・ドリンクもついてのお値段なので嬉しい♪)
検索して気になっていたパスタにしました♪

*サラダ*
e0134616_0545753.jpg

*自家製パン*
特にフォカッチャが美味しかった♪
e0134616_0552259.jpg

*レモンクリームのカサレッチェ*
このアルデンテ具合を出すお店はあまりないので、嬉しくなりました。
これは美味しい♪
e0134616_0573214.jpg

食後にはアイスコーヒーを頼みました。

+200円で本日のデザートをつけられるというので頼んでみました。
「ボネ」というエスプレッソを少しきかせたプリン。
超おいしい♪
パスタも美味しいしドルチェも美味しい♪
e0134616_0592922.jpg

[PR]
by mimoza417 | 2008-05-03 00:50 | 手帖♪