日々の出来事日記♪


by mimoza417

Reikoちゃんとおしゃべり♪

本当は恐竜大陸に行く予定だったのですが(金曜日はナイトミュージアム開催中)
私の体調があまりよくなかったので今回は近場でお茶&食事に変更してもらい
ました。

Reikoちゃんとは結構頻繁に会っているのですが、
「また痩せた?」と言われてちょっとびっくりしました。
多少は痩せたかも?しれないですが、足のむくみと日々戦っております。

2箇所のお店にてこれらをいただきました。





今日は3日分くらいよく食べた1日。
e0134616_1312483.jpg


*Cafeマデュには食事メニューもありました*
スパイシーなマデュ特製チキンカレーは美味しかった♪
e0134616_1322222.jpg


なかなかお休みがないのですが、Reikoちゃんは私の誕生日プレゼントを用意して
くれていて、今ちょっと流行っているといういろんな幸運がやってくるというかわいい
クマさんロクシタンのハンドソープをいただきました。

嬉しかったです♪どうもありがとう。
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-03 01:36 | 手帖♪