日々の出来事日記♪


by mimoza417

北海道物産展・東京&横浜♪

ほぼ同時期に開催されている「初夏の北海道物産展」
まず最初は、東京駅大丸に行きました♪
どちらでも見たのは、生キャラメルの行列。
気になるがあまり時間がなかったり、既に売り切れていたりと残念無念。

*大丸にて*
チョコソフト(ミニサイズ)・ビターサイズで美味しかった♪
ソフトクリームに使用している牛乳も飲ませていただきました。
牛乳苦手な私も飲めた♪これは美味しい。
e0134616_0103897.jpg

・十勝ベーグル・
美味しい~♪♪また買いに行こうっと。
今日は「十勝チーズ&黒胡椒」にしました。
開催中に行かねばっ!!!
e0134616_0105567.jpg

さてさて、横浜にて。
・「北のあんこや」・雪だるま焼き・
初めての食感。
小豆とカボチャの2種をGet!しました。
e0134616_0111135.jpg
e0134616_0112633.jpg

裏表で表情が違うのもなんだかかわいいな♪
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-17 00:15 | 手帖♪