日々の出来事日記♪


by mimoza417

今日から横浜へ♪

本日より横浜店へ勤務いたします。

4,5年ぶりに勤務地を変更するので環境の変化が自分にとっては
とっても大きな出来事です。

今回の転職では環境を変えることを視野に入れてのことだったので
まずは通勤すること・環境に馴染むことに慣れよう♪

仕事は今までのようにあまり仕事に入れ込みすぎず緩やかに自分の良いところを
発揮していければいいなぁと思っています。

☆最近気をつけていること☆
読んでいる本から改めて学んだことですが・・



「大丈夫?」「○○にならないようにね」などと心配し言葉にしてしまえば
不思議と言葉のようになってしまうことがシバシバあるそうです。

いろいろな具体例を読んでみて自分も気をつけようと思いました。

新たに環境が変化するので、自分自身の中で言葉に気をつけていこうと思います。

仕事とは関係はありませんが、そろそろ仕事をしていくうえで一番のエネルギーと
なる『恋』もしていきたいところ。

今度は、以前よりもバランスよく公私ともに♪をモットーにしています。

そうそう、有楽町店では皆さんと仲良くさせていただき店舗は違うけれどこれからも
仲良くなっていけそうな感じでとても嬉しく思っています。

こういう出会いは1つずつ大切にしていきたい♪
1ヶ月という短い期間ではありましたが良き出会いができたので明日からの横浜店でも
この経験を生かして自分の糧にしていきたいと思います。

さてさて、明日からは規則正しい生活になります。

やってみようかなぁ。
様々な経験、それにある程度の年齢になってきたからでしょうか?
今までとは仕事に対しての考え方も少しずつ変化してきました。
この自分の中の変化を楽しんでいけたらいいなぁと思います。
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-21 00:31 | 手帖♪