日々の出来事日記♪


by mimoza417

休日は♪

今日はお休みでした。
現在の状況は1週間ごとにシフトが出るので困ったもんだ。
友人と予定を入れることは困難である。
いち早くこの状況を変えていきたい。
まぁそれは頑張るとして・・・

今日はお休みだったのでこんな感じの休日。




昨日に引き続き良いお天気だったのでお部屋を少しお掃除したり
布団を干したり。

その後は、銀行へ行ったり少しお買物。
いろんな発見ができて楽しかった♪
大宮ルミネが進化していてビックリした。

そこで見つけたのがルミネ1に入った「ステラおばさん」のジューススタンド♪
Mサイズだと1枚クッキーがもらえるそうだ。
次回はMサイズにしよう。
今日はぐびぐび野菜ジュースを飲んでみました。
美味しかった☆☆☆
横浜にもないかしら???
e0134616_2314081.jpg


お昼くらいに大急ぎで帰ってきてフィットネスへ。
かなり身体が疲れていたので今日は2レッスンで帰ってきた。

布団や洗濯物を取り込んだりしてまた用事があってお出かけしエネルギーダウンしたので
ジョージアコーヒーにて大好きなチョコレートドリンクを飲んで少し回復いたしました。

今日は夕飯もお家で食べてしまい・・・
本当に食べ過ぎた・・
[PR]
by mimoza417 | 2008-05-27 23:08 | 手帖♪