日々の出来事日記♪


by mimoza417

計画を立てる♪


仕事とプライベートの時間を今までよりも上手に過ごしたい♪

今年の自分の中で掲げている目標が着々とクリアできているので
ムリなく達成したいところ。

少しずつですが自分の作りたい環境が見えてきたのでカタチにして
いこうと思っています。







6月は準備段階となりますが、7月からは仕事にプラスαできるように
お茶や色彩の勉強をしていこう♪と思っています。

プライベートは、フィットネスはもう少し時間をかけて行きたいし
通勤時間をムダなく過ごしたい♪ので疲れていなければ有意義な時間に
したいなぁ。

さぁ~どうしようかなぁ???
という感じです。

有楽町店で出会ったスタッフさんたちと個々に連絡を取っていて新しいお友達
ができてとっても嬉しく思っています♪
なかなか平日に時間が合う人っていなかったから嬉しいなぁ♪
それに食べることが好きな人が多いのも嬉しい♪
嬉しい・楽しい・6月にしていきたいなぁと思います。

それにそろそろ恋もしたいなぁ♪
やはり活力があると仕事にも張り合いが出るタイプ♪ず、今はこの環境に慣れていくこと。
[PR]
by mimoza417 | 2008-06-04 01:16 | 手帖♪